top of page

フレンチメゾンデコール ナディーヌ先生カルトナージュスタージュ募集のお知らせ


嬉しいお知らせです~♪

フランスでカルトナージュ講師として活躍されるナディーヌ・コンティ先生。

私もフランスでお世話になった先生なのですが、

そのナディーヌ先生のレッスン参加募集のお知らせです。

ハンドメイド業界の老舗 日本ヴォーグ社さんには、カルトナージュやインテリア茶箱、

ランプシェードなどを学べるフレンチメゾンデコールという素敵なコースがあります。

今回、フレンチメゾンデコール会員の方対象のブラッシュアップセミナーとして、

ナディーヌ先生のレッスンセミナーが三月に催されます。

昨年秋にお知らせさせていただきましたが、その折には、まだ会員限定の

募集で、会員以外のみなさまには、情報が十分でなく大変申し訳ありませんでした。

今回、日本ヴォーグ社さんでは、素晴らしいテクニックと作品アイディアをお持ちの

ナディーヌ先生をお招きしてのせっかくの機会ですので、

各回三席ずつ増席して、会員以外のみなさまにもご参加いただけることになりました。

カルトナージュのご経験をお持ちの方でしたら、どなたでも参加いただけるそうです。

セミナーは二日間で二作品を作る充実のプログラム。

日程は:東京会場一回目 3月5日(火)、6日(水)

    東京会場二回目 3月7日(木)、8日(金)

    大阪会場    3月11日(月)、12日(火)

詳しいご案内は、日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコール公式ブログページ、

私も通訳としてお手伝いさせていただきます。

曲線の箱、変形六角柱の箱、

どちらもカルトナージュ作品の幅が広がる面白い作品ですね。

明るく気さくで心優しいナディーヌ先生。

ぜひこの機会に、本場フランスのカルトナージュを学んでみませんか?

きっと新しい発見があることと思います。

各回三席ずつ、と数が限られております。

お申込み期限は2月26日(火)。

参加ご希望の方は、どうぞお早めにお申し込みください。

私も、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。


特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
RSS Feed
bottom of page