top of page

フランス語版『大人のカルトナージュ』!


すっかりご無沙汰してしまいました!今日は、とっても嬉しいお知らせです~♪

昨年6月に日本ヴォーグ社から出版していただきました私の本『大人のカルトナージュ」。 なんと、フランス語に翻訳して出版していただけることになりました!出版社はフランスのおしゃれなハンドメイド本を得意とするLes Editions de Saxe社。 出版予定はおそらく来年となるそうですが、フランスのみではなく全世界にて出版していただけるそうです。嬉しいを通り越してびっくりです@@ 年明けの貧血~入院と少ししょんぼりしていた時、日本ヴォーグ社の編集担当をしてくださったUさんからこのお話をいただき、一気に元気が湧いてきました。 こんな素晴らしいチャンスをくださる日本ヴォーグ社のみなさん、『大人のカルトナージュ』を応援してくださるみなさん、私のそばで支えてくださるみなさんには、本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 2016年から続いておりました展覧会、出版、ワークショップ等のお仕事がようやくひと段落して、オンラインショップのお仕事にじっくりと携わることができるようになってまいりましたので、このたび、オンラインショップにて『大人のカルトナージュ』の販売をスタートいたします~♪ 美しいトワル・ド・ジュイをいつも感じていられるよう、持ち歩ける作品、お部屋を楽しくしてくれる作品を中心に、

生地の説明もたっぷりと、

撮影は、私のアトリエで、私の大好きなアンティークたちと一緒に、編集のUさん、カメラマンのSさん、そして私の3人で、数日間こもって、、、。 そんなこだわりいっぱいの美しい写真を眺めているだけでもわくわくしていただける本にしていただきました^^ そして、私の1番のこだわり=トワル・ド・ジュイの魅力をお伝えしたい!を実現してくださったページ。

読み物としても、ジュイのカタログとしても楽しんでいただけることと思います。そして、カルトナージュ本として、作り方にもたくさんの工夫を盛り込みました。


限られた紙面の中、できる限り、詳しくわかりやすく。



製図しにくい作品には、巻末に、実物大型紙をお付けしています。


アンティークスタンプからデザインしなおしたアルファベット刺繍の図案も!私の想いをいっぱいに詰め込んだ本。

ぜひぜひ、カルトナージュのおともに、トワル・ド・ジュイ好きな方の愛読書に、お使いいただけたら嬉しいです。オンラインショップにてご購入の方には、

出版を記念して作りました絵葉書をプレゼントさせていただきます。また、ご希望の方には、ちょっと照れ臭いのですが、私からのメッセージとサインを添えてお送りさせていただきます。 本一冊のご注文の場合は、ゆうパケット195円となります。生地と一緒にご注文の場合も、4単位くらいまででしたら、ゆうパケット280円にてお送り可能です。(一部厚手の生地は除きます。) カルトナージュ好き、トワル・ド・ジュイ好きなお友達へのプレゼントにもいかがでしょうか? 心を込めて、一年かけて生み出した本、たくさんのみなさまに楽しんでいただけますように~♪

2018-02-27- 22:55 投稿


特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
RSS Feed
bottom of page