top of page

ジュイグッズ&新・再入荷生地ご紹介


大変お待たせいたしました!

1月末には、と予定しておりましたジュイグッズと生地の販売でしたが、

なかなか登録作業にかかれず、遅くなってしまいまして申し訳ありません。

それでは、素敵なジュイグッズ、ご紹介します。

まずは、ジュイ美術館ブティックのマダムのいちおしグッズ:

軽くて柔らかなジュイのストール。

こちらは鴨の青色ブルー・カナール。

柄はジュイ工場主任デザイナーJ-B Huetデザインの『クピドへの捧げもの』。

もちろんジュイ美術館のおしゃれなロゴ入りです。

素材は、メリノウール80%、シルク20%、インドのカシミール地方で

作られたふんわり、やわらか、温かなストールです。

大判ですが、薄くて柔らかいので、折りたたんで首の周りに、

マフラーやスカーフのように巻いてもごわつきません。

もちろん、広げてふわりと巻いても、体にしっくりと馴染んで、

好みの位置に留まってくれます。

こちらはルージュ、地の色は生成り色ですので、

華やかになり過ぎず、合わせやすい赤です。

こちらはローズ。優しい印象になりますね。

メリノウールとシルク混ですので、一年中活躍してくれる本当に素敵なストール。

数に限りがありますので、ぜひお早目にお求めください。

こちらは人気の『エスカーポレット』ノワールのランチョンマット。

ワインボトルカバー、小物入れも、テーブルセンターもお揃いでいかがですか?

こちらは『クピドへの捧げもの』のテーブルセンター。

クリーム色の地に黒の柄。お揃いのランチョンマットもあります。

こちらは『クピドへの捧げもの』テラコッタのテーブルセンター。

クリーム色の地に赤銅色の柄。おしゃれで落ち着いた雰囲気になりますね。

お揃いの柄の植木鉢カバーまたは小物入れ(ヴィッド・ポッシュ)。

リバーシブルですので、上部を折り返して使っても素敵です。

お揃いの生地のランチョンマットもあります。

こちらは『オリエンタル植物柄』ルージュブルーのランチョンマット。

鮮やかな色合いとオリエンタルな植物の柄はテーブルのおしゃれなアクセントに

なりますね。

お揃いの柄で大きな紙くず入れグラン・コルベイユ。

くず入れカバーにしたり、植木鉢カバーにしたり、使い方はアイディア次第。

入れたいものに合わせて、上部を折り返して高さを調節できます。

こちらは小さいサイズの小物入れ(ヴィッド・ポッシュ)。

そして、こちらは『セーン・ド・ペッシュ』パルムのランチョンマット。

お揃いの小物入れ(ヴィッド・ポッシュ)も再入荷しています。

こちらはヴィンテージジュイの植木鉢カバー。

こんな風に並べて飾っても素敵ですね。

そして、こちらは毎回人気のジュイ柄トレイ。

ジュイをアクリル樹脂に閉じ込めて、表も裏も生地感を味わえる

布好きにはたまらないお品です。

一人用のトレイにしても、小物入れ(ヴィッド・ポッシュ)にしても、

使わないときはお皿立てに立てて飾っても良いですね。

こちらは、大きなサイズのトレイ大。

縦36cm、横45cmのゆったりとしたサイズのお盆です。

リネン『メゾンジュ』ノワールがそのまま厚いアクリル樹脂で閉じ込められていて、

本当に素敵です。

こちらは、フランスの高級生地&壁紙メーカーシャルル・ビュルジェの壁紙

フラゴナールの作品をもとにデザインされた当時の柄を

アクリル樹脂で閉じ込めた正方形トレイです。

淡いグレーの地に優しいピンクの柄。

裏面にはジュイ美術館とシャルル・ビュルジェのロゴが入っています。

そして、前回大人気でしたジュイ柄雨傘。

今回は、前回と同じノワールと、新色鴨の青色ブルー・カナールが入荷しました。

可愛いミニバッグ付き。

軽くてコンパクト、雨の日が楽しみになりそうです。

そして、新しい生地も入荷しています~♪

人気の『モンソー公園』にルージュが加わりました。

『モンソー公園』ブルーも再入荷しています。

子供たちが遊ぶ様子が天使やハト、お花のガーランドに囲まれた愛らしいジュイです。

こちらは『クーティザンヌ』ルージュ。

18世紀後半のジュイ工場銅板プリント人物柄生地に大きく影響を与えた

イギリスの当時のコットンプリントをもとにデザインされたジュイです。

ノスタルジックな田園風景の中の男女、このまま額に入れて

飾りたくなる生地ですね。

こちらは『ポンディシェリ』オレンジブルー。

インド更紗への憧れから生まれたトワル・ド・ジュイ。

18世紀当時からオリエンタルな植物柄のほか、

このようなうろこモチーフや、扇モチーフのデザインも作られていました。

総柄ですので、どの部分を使っても素敵に仕上がりそうですね。

そして、薄手の『パストラル』にブルーが加わりました。

ルージュ、チャコールグレーも再入荷しております。

ジュイに似合うチェックやストライプ、ドット生地もいろいろ入荷しています。

こちらは『マドラスチェック』ノワール。

ストライプ グレージュラグーン。

ピンストライプ グリクレール。

ドット ヴェールサパン(もみの木の緑色)。

ほかにも、ショコラ、オークルベージュ、グリクレール、パープルの

ジュイに合わせやすい小さなドット生地が入荷しています。

こちらは、モダンなストライプ ムタードグレージュ。

このストライプにぴったりの『グルナード』ムタードや『水物語』ムタードも

久しぶりに再入荷しました。

そして、大人気の布製携帯エコバッグも再入荷。

本日2月17日(日)21時より、オンラインショップにて

販売スタートします。

みなさまからのご注文、心よりお待ちしております。

梅も咲き出し、球根も芽を出して、もうすぐ春ですね。

どうぞ楽しい日曜日をお過ごしください~♪


特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
RSS Feed
bottom of page