top of page

新入荷生地のお知らせです。


新入荷生地のお知らせです~♪

売り切れ中でしたジュイ生地、たくさん再入荷しております。

ジュイに合わせる生地で、作品が可愛くなったり大人っぽくなったりシックになったりと、

生地合わせは作品づくりの楽しくも悩ましいポイントですね。

今回は、フロリレージュのジュイたちに似合いそうなストライプやギンガムチェック、

ドット柄の生地をフランスで見つけてきました。

爽やかなボーダー柄 ブルーグレー。

生地幅137cm。ポリエステル混です。生地は中厚。生地の向きを変えて、

ストライプ生地としてお使いいただいてもよいですね。

こちらは、大人可愛いVichy ヴィッシー ブルークレール。

しゃりっとした手触りの爽やかな水色のコットン生地です。 色は↑の写真の色が実物に近いです。

こちらは、もっと細かいギンガムチェック柄 ヴィッシー ミニ ブルークレール。

柄の細かさは、下の写真でご確認ください。

生地のアップ写真です。

こちらはマドラスチェック ブルーマリン。生地幅160cm。

濃い目の紺色と薄い紺色、そして淡いグレーのチェックです。

爽やかで大人っぽい印象のマドラスチェック。ジュイと合わせたら、モダンなインテリアにも

素敵に馴染む作品ができそうですね。

いつも人気のドット柄は、今回は秋色の三色。

こちらは、ドット ヴィオレ。小豆のような紫色の地にベージュのドット柄です。

↑の写真が実際のお色に一番近いです。

↓の写真のドットは白っぽく見えます実際のドットはベージュ色です。

上品な小さなドット柄。『パンセ』クレームに合わせてみました。

『オリエンタル植物柄』パープルに合わせても素敵です。

こちらはお色違い、ドット モスグリーン。ドットの色はベージュです。

上の写真の左半分の色が実際の色に近いです。

パンセ ヴェールクレールと合わせてみました。緑の色が上手に撮れず申し訳ありません。

『四季の喜び』ヴェールクレールにもぴったり。

こちらはドット カフェオレ。黄土色の地にベージュのドット柄。

『セーン・アンティーク』カカオと合わせてみました。

『四季の喜び』カフェオレと合わせても、大人可愛い作品になりそうですね。

こちらは『植物柄』オレンジブルー。

生地幅138cm。中厚。クリーム色の地に、ジュイらしい

オリエンタルな植物柄が配されています。大柄の多い植物柄ですが、こちらは

ほどよいサイズで、どんなサイズの作品にも使いやすいです。

ざっくりとしたテキスチャーで、美しい発色。

インテリアのおしゃれなアクセントになる作品ができそうです。

人気の『豊穣の籠(かご)』ブルー、『モンソー公園』ヴィオレ、『ディアンヌ・シャッスレス』

ブルー・ルージュも、『メゾンジュ』ラグーンも、再入荷しております。

久しぶりに愛らしい少年柄の『ディアボロ』ルージュや水辺で遊ぶ子供柄の『水物語』ローズも

再入荷しました。

カット済み厚紙も『大人のカルトナージュ』も再入荷して、

明日9月30日(日)21時より、みなさまのお越しをお待ちしております。


特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
RSS Feed
bottom of page