top of page

ジュイグッズのご紹介です。


お待たせしました。トワル・ド・ジュイ美術館の素敵なジュイグッズのご紹介です。

こちらは久しぶりに入荷しましたソープディッシュ。

爽やかな明るいブルー、『四季の喜び』の柄です。

ぽってりとした乳白色の陶器製。エレガントな足付き。イギリス製です。

こちらは、ジュイ美術館ブティックのマダムの この夏一番のおすすめ商品

おしゃれな手提げバッグ入りの傘です。お色は、白地に紫色のブラムと

白地に黒のノワール。

二段式に折りたたむ、とても軽くてコンパクトな傘です。

高さ16cm。最大幅8cm。

傘の持ち手を二段階で引き延ばして広げます。ジャンプ傘ではありません。

どちらも、トワル・ド・ジュイらしい上品でおしゃれな雰囲気です。

ヨーロッパ製。

柄はJ=B ユエ デザインの『田園の楽しみ』です。

ジュイ美術館のロゴいり。

持ち手と石突は、モダンな黒。プラスチック製です。

二段階に折って縮める折りたたみ傘ですので、激しい風を伴う雨のときはお勧めできません。

庭でさしてみました。ジュイの傘があれば、雨の日が楽しみになりそうですね。

傘のフォルムは、写真のように傘先に向かって傾斜が大きくなっていますので、

しっかりと雨から守ってくれそうです。

こちらは、Vide-poche 物入れ大小セットです。

小サイズは大サイズの中にちょうど納まる大きさ。

大は直径14cm、高さ15,5cm。小は直径11cm、高さ13cm。

ジュイの柄はパストラル ミニ ルージュ、赤とピンクのギンガムチェックが愛らしさを

添えて、お部屋の可愛いアクセントになりますね。

どちらにも、可愛いらしいチャームが付いています。

しっかりした接着芯入りで縫製も美しくリバーシブルでお使いいただけます。

こちらはブランコの少女柄『リュディヴィーヌ』ラグーンと

上品な光沢、織りとモチーフが美しい生地の組み合わせ。

こちらは、パストラル ミニ ブルー とブルーのチェックの組み合わせ。

こちらのチャームは可愛いわんちゃんです。

リバーシブルだけでなく、下の写真のように、

入れたいものに合わせて折り返しても素敵です。

お化粧道具を入れてお好みのサイズに折ってバッグに入れてもいいですし、

ぺちゃんこに畳んで旅先のホテルでの時計やアクセサリーなどの一時置き場、

携帯物入れとしてお使いいただいてもいいですね。

ジュイは綿100%、合わせ生地はポリエステル混。使い方楽しみ方自由自在のVide-poche。

お部屋のアクセントに、お出かけのお供に、ご愛用いただけますように。

こちらはベージュの地にブルーの気球柄『バロン・ド・ゴネス』のペーパーナプキン。

紙製品のブランドCaspari製です。

サイズは33cmx40cm、15枚入り。ドイツ製です。

フレンチマダムお気に入りの配色。ペーパータオ、植木鉢やお菓子箱をデコパージュ

するのも楽しいですね。

こちらは上品でエレガントなシャンパンゴールドの天使の柄のペーパーナプキン。

33cmx33㎝正方形、15枚入りです。

そして、素敵なランチョンマットも入荷しました。

こちらは『パストラル ミニ』ブルーのマット。二枚セット。

サイズは縦36㎝47㎝。リバーシブルです。

ジュイの裏面は爽やかなブルーのコットン生地。

こちらはお色違いのルージュ。

裏面はシャリ感のある爽やかなピンクみを帯びた赤。

縫製もとても美しいです。

CHER HENRIというロゴのタグは、パストラル柄には片方のみについています。

こちらは『リング・ア・ローゼズ』ブルーシエル。

裏面は爽やかなベージュのコットン生地。

こちらにはログタグは二枚ともについています。

こちらは『ディアンヌ・シャッスレス』ノワール。

シックで大人っぽいテーブルコーディネイトにぴったりです。

裏面は黒とチャコールグレーの細

カジュアルにお使いいただけるランチョンマットも入荷しました。

ジュイ柄をプラスチックコーティングしたマット。

柄はJ=B ユエ デザインの『世界の四大陸』です。

今日のフランスでは、トワル・ド・ジュイをモダンなインテリアとともに楽しむ方たちも

多く、こちらは明るい空色の地にセピアカラーの柄。

裏面には美術館のロゴ入り。

お色違いはさらにモダンなオレンジカラー。

オレンジ色の地もおしゃれですね!ハロウィーンのテーブルにも楽しいかもしれませんね。

前回に続き、Chemin de Table テーブルセンターも入荷しました。

こちらは『アルテミス』ルージュ。サイズは幅44,4cmx129㎝。

裏面は淡いベージュのリネン100%です。

こちらは『ディアンヌ・シャッスレス』ノワール。

裏面は黒とチャコールグレーの細かいVichy柄です。

そして、上品なテーブルクロスも入荷です。

淡いベージュの地に白と水色の柄。マドヴァンの人気柄です。

サイズは150cmx250cm。大きなテーブルにゆったりとかけていただけます。

綿100%。アイロンがけはちょっと大変ですが、おうちでお洗濯していただけます。

上品で優しい印象の淡い色合いの生地ですので、どんな食器にも合いそうですね。

テーブルクロスやセンター、マットをジュイにするだけで、テーブルがとっても

おしゃれになりますね。

そして、二年前に大好評でした自転車のサドルカバーも再入荷しました!

人気のジュイ美術館のエコバッグももちろん再入荷しております。

いろいろなジュイグッズで、ジュイのある暮らしを楽しんでいただけますように!

ジュイグッズの販売は、明日9月30日(日)21時よりスタートいたします。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね~♪


特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
RSS Feed
bottom of page