top of page

新作フレアーワンピース~♪


みなさま、お元気でお過ごしですか?すっかりご無沙汰していまい、申し訳ありません。 オンラインショップもお休みをいただき、ご不便をおかけして大変申し訳ありません。 ただいま、リニューアルに向けて、大詰め作業に入っております。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。我が家のほったらかしのお庭も春爛漫。

白いモッコウバラが優しい香りで包んでくれています。そんなお庭で、新作のフレアーワンピースの撮影をしました。

今回も、MIEKO PARISさんに私のこんなワンピースがあったらいいな、という夢を叶えていただきました! 薄手のジュイ、前回ブラウスに使用した『パストラル」ルージュのトライアングルカラー、ウエスト共布ベルトのすっきりとしたデザインのフレアーワンピースです。 オフホワイトの地に優しい赤の柄、新緑に映えてとっても素敵です。襟からおへそ辺りまでのコンシールファスナーを下して着脱します。

ファスナーで、デコルテの開き具合を調節できます。

共布のベルトには、本革の上品で優しいココアカラーのステッチ入りバックルを合わせました。

襟にはステッチも入って、しっかりとした作り。

トライアングルカラーはお好みで、かっこよく、立たせることもできます^^

後ろ姿もすっきり。

ウエストマークのベルトの位置は、心持ち上に配置して、足長効果も狙っています^^ 9号サイズのマネキンさんに、私サイズ=7号サイズのワンピースを着せていますので、

お写真では、ぴったりとしてバストの辺りに皺が寄っていますが、実際には、こんなに体のラインぴったりのデザインではありませんので、どうぞご安心ください。

薄手の生地で、裏地はついておりませんが、それほど透ける心配はありません。気になる場合は、スカート部分のみペチコートをご用意していただくとよいかもしれません。 薄手のコットン生地ですので、ご自宅で優しく手洗い、アイロンがけで、汗をかく季節も気持ちよく着ていただけます。 晩夏まで大活躍してくれる今回のワンピースは、『パストラル』ルージュ一色のみ。 今回は限定9着の受注制作となります。お届けは、6月末の予定です。

サイズ表は下記の通りです:

(すべておよその寸法です。) ご注文受付は、オンラインショップのリニューアルオープンに合わせまして、4月26日(木)21時~とさせていただきます。 ふわりと軽やかなフレアースカートに、シャープな襟元、少しクラシカルなウエストベルトスタイルのワンピース。MIEKO PARISさんのデザインへのきめ細やかな心配りと美しい縫製、本当に素晴らしいです。 みなさまからのご注文を心よりお待ちしております。フランスから持ち帰ったお庭の小物たちも、

かなり年季が入ってきましたが、新緑とお花たちに囲まれて、今が一番生き生きとして見えます。 爽やかで、心浮き立つ今の季節。フロリレージュのトワル・ド・ジュイで、みなさまの毎日が

より一層心ときめくものとなりますように~♪

2018-04-24- 13:50投稿


特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
RSS Feed
bottom of page