top of page

おしゃれな携帯エコバッグのご紹介


白のモッコウバラが咲き誇る中、

寒い冬の間、庭やベランダを彩ってくれたヴィオラも

適温15度を優に超える最近の陽気に、かなり徒長していますが、毎朝、花がらを摘んでたっぷりお水をあげると、まだまだがんばってくれています。甘い香りは、スミレのボンボンのよう。春はいいですね~♪


さて、MIEKO PARISさんから、ワンピースのお見本とともに、素敵なお品が届きましたので、ご紹介します^^ 『パストラル』ノワールで作った携帯エコバッグです。携帯時は、縦12cmx横14cm、厚さ3,5cm。

横幅の三つ折りを開いていくと、


縦44cmx横33cmのバッグに。

携帯用のポケットは布バッグの内ポケットになります。

コンパクトに折りたためるように、底にマチはついていませんが、サイドのマチはたっぷり15㎝あります。

出し入れ口は紐で結んで閉じることができ、

試しに、ティッシュボックスケースを4個、縦に入れてみましたが、まだまだ余裕、7~8個は入りそうです。 それぞれ柄の出方は異なりますが、白地に黒の柄のジュイ『パストラル』ノワールですから、どんなお洋服にもバッグにも合わせやすいですね。 こちらも、オンラインショップのリニューアルオープンに合わせて4月26日(木)21時より、販売いたします。どうぞお楽しみに! アトリエのベランダのヴィオラ。

お日様を求めて、みんな南向きに顔を向けて。お花のうなじと日に透ける花びらがまた愛らしい。 アレンも、気持ちの良い陽気に、

まったり、うっとり、うたた寝。私もその横で、ごろん。モッコウバラの香りを深呼吸。。。花粉も少なくなって、まだ蚊がいない今の時期がお庭を楽しめるベストシーズン。 今年のGWも、おうちでのんびりウィークかな~♪

2018-04-24- 16:20 投稿


特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
RSS Feed
bottom of page