top of page

BONNE ANNEE 2018~♪


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんのご愛顧、本当にありがとうございました。2018年も、ますます素敵なジュイの世界をご紹介してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年のお正月はお天気に恵まれ、

奈良でのんびりと過ごし、後半はご注文製作に励む予定でしたが、実は予想外の展開になりました^^; 元旦初詣で上ったお寺への階段が、去年軽々上った階段なのに、今年は苦しくて苦しくて、、、 これは変だな、と思い、三が日が明けるのを待って病院に行くと、なんと輸血が必要なくらいの「貧血」との診断。以来、毎日造血剤注射に病院通いとなっています。 自分では、とても元気なつもりでしたので、まさかの診断でしたが、今日、6回目の注射を終えて、階段を上っても、動悸や息切れの症状は少なくなり、気分もすっきりとしてきました。 今年は、鉄分と睡眠をしっかりとって、健康第一で、ますますがんばります~♪

今年は戌年。ぼくも2月には10歳になるよ。ぼくも健康なシニアライフを目指します。 みなさんもどうぞお身体に気をつけて、素敵な一年をお過ごしくださいね。 2018-01-11- 22:59投稿


特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
RSS Feed
bottom of page